特定商取引法に基づく表記

販売業者: 株式会社SD TRUST
住所: 東京都港区港南1-9-36 アレア品川ビル13F-214
メールアドレス: support@1day-cash.com
URL: https://1day-cash.com/project1/

※当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります

Giving Project レビュー

佐藤です。

ドル円ですが110円を割ってきましたね。

相次ぐ経済指標の悪化が原因なんでしょうが、ちょっと様子見ですね。

 

今回は、無条件で資産100倍が確定と謳うプロジェクトを紹介します。

案件名は、「Giving Project」

まずは、販売ページのコピーから見ていきます。

最低5万円から始める人生改革
誰もが無条件で資産100倍が確定
与えられる側から「与える側」へ
完全無料でご招待します。
プロジェクトに参加した直後から
次世代の稼ぎ方「Giving 」を
完全無料でご利用いただけます。

 

このプロジェクトのビジネスモデルはFXです。

誰でも資産が100倍になるって凄いですね。

本当ならですけど・・・^^;

この資産が500倍になる稼ぎ方を伝授していただける人物から見ていきたいと思います。

Giving project 坂口健氏について

坂口健氏という方。

東京の金融トレーダー、経営コンサルタント。

大学卒業後、IT企業大手web広告会社を経て上場企業の役員にまで出世。

その後、サイトアフィリエイトで、単体のサイトで300万PV/月、収益200万/月を達成したそうです。

そして、このサイトを売却したお金で投資をはじめ、今や年収は億を超えているとのことでした。

ただ、この経歴もネットを検索しましたが、それらしい情報を見つけることはできませんでした。

ですので、坂口氏の経歴の真偽は不明です。

 

プロモーション動画について

プロモーション動画は1話から4話まであり、坂口氏の自己紹介に始まり、簡単に誰でも稼げるかのような内容の物ばかりでした。

ただ、やはり高額塾が控えていたようで、無料では使わせてはいただけないようです。

一応、無料版のシステムもあるようなのですが、それが実際使い物になるかどうかわかりません。

どうやら、Giving Lifeというコミュニティがあり、それへの参加費として費用がいるようです。

ちなみにお値段は、198,000円です。

この費用を支払えば、無制限でGivingというシステムを使用でき、サポートも無制限で受けることが出来るそうです。

まあ、これで資産が100倍にできるようなら、いいでしょうが、こういうオファーで実際に稼げたというのを聞いたことがありませんしね・・・。

当然、特商法にも、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と記載されているので、本当に稼げるかどうかについての保証はありません。

 

「無料で稼がせる」、「非営利目的」を謳っていながら、有料になった坂口氏の言い訳が、なんでもGivingLifeというコミュニティの運営にお金が必要らしく、さらにはコミュニティのメンバーを守るためということでした。

これもホントかどうか怪しいですね・・・。

自動売買にしても、コピートレードにしても誰かに依存して稼いでもらうというのは、やはりリスクが大きいです。

まずは、自分が一通りのトレードができるようになって、自動売買システムに任せていいかどうかの判断が付くようになってから使用するべきだと思います。

そのためには、やはり基本基礎から相場を学ぶべきなんですね。

19万円も払うお金があれば、関連の本が相当買えるはずなんですけどね・・・。

 

いつも言っていますが、簡単、確実に稼げるビジネスは存在しません。

甘い言葉には必ず裏があるので注意したいですね。

 

まとめ

・無料で資産を100倍にすると謳う、「Giving Project」のビジネスモデルはFXである。

・無料を謳っていながら、使い物になるシステムを利用しようとすれば、有料版に移行しないといけない。

・必ず稼げると謳っていながら、特商法には、利益を保証しない旨の記載がありここでも矛盾が発生している。

以上のことから、このプロジェクトはおススメできません。