特定商取引法に基づく表記

販売会社: 株式会社GO2フィンテック (ゴーツーフィンテック)
運営責任者: 磯貝清明
所在地: 東京都千代田区神田佐久間町1丁目8−4 アルテール秋葉原ビル内

※当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります。

 

ザ・リベンジ(高額塾) レビュー

佐藤です。

今回は以前レビューした案件の高額塾情報がはいりましたので、そちらについてレビューしていきます。

以前、紹介した案件というのが、月利30%を確実に稼げると謳っていた、

「ザ・リベンジ」

1万円を3億円に? ザ・リベンジ(The Revenge)・磯貝清明レビュー

無料を謳っていましたが高額塾として販売されました。

やはり、自動売買システムの販売でしたね。

販売価格は
・フルサポートプランが 19万7000円
・ライトプランが 9万7000円

のようです。

各コースの比較表を下に載せておきますね。

 

ザ・リベンジで稼げる?

この金額を支払っても稼げるようになれればいいんでしょうけど、本当に稼げるようになるのでしょうか?

このように、磯貝氏は自信満々なんですけど(なんか凄い目力ですね^^;)

このシステムの稼働実績が、一切示されていないんですよね・・・。

自動売買システムを運用しようとすれば、しかるべきデータが開示されるはずなんですが、

例えば、

・具体的な売買ロジックは?

・検証期間はどの程度で、その検証の結果は?

・最大資産(累積利益)。

・最大ドロ-ダウン(資産がどれだけ減ったか)。

これらのデータがないと怖くて資産運用を任せることはできません。

また、これらの成績が良くても、相場に絶対はないので今後とも続けられるとは言い切れません。

 

このように、、

誰でも月利30%稼げると礒貝氏がいくら熱弁をふるっても実際のデータを示してくれないと信用することはできないのです。

少なくても、有料で自動売買システムを販売するなら、それらを開示する責任はあると思うのですが。

これでは、恐ろしくてこのシステムに資産運用を任せることはできません。

実際、動画の最後には以下の表記がきっちりと示されていました。

商品の内容が思ったものと違った、また商品の内容を理由に
返品・交換・契約の撤回または解除には一切応じられません。 
また、本商品でお伝えするノウハウは、元本や利益を保証するものではございません。 
そのため、利益が出ないことを理由とする返品等についても一切応じられません。

 

やはり、最初から30%のシステムなんかない可能性の方が高いですよね。

 

自分は初心者には自動売買システムをすすめていません。

初心者は、まず自分でトレードができるようになり、チャートが読めるようになってから自動売買システムを導入すべきだと考えています。

なぜなら、自動売買システムには、そのシステムを動かしていいタイミングと、動かしてはいけないタイミングがあるからです。

もしそのシステムを動かすべきタイミングを誤り、システムを稼働させたまま放置してしまうと、あっという間に口座残高を減らすということもあり得ます。

ですので、繰り返しになりますがチャートを読めるようになり、自分で稼働させる判断ができるようになってから自動売買システムを導入するべきだと考えるのです。

自動売買システムは、うまく使えば、トレードをサポートしてくれる、善き相棒になります。

そのためには、初心者は基本基礎をしっかり学ばれることをおススメします^^

まとめ

・無料を謳っていたにもかかわらず、ザ・リベンジプロジェクトは有料の高額塾が販売された。

・ビジネスモデルは、やはりFXの自動売買システムであった。

・ただ、自動売買システムのロジックや稼働実績が一切公表されていない。

・確実に月利30%と謳いながら、利益は保証しない旨が動画にある。

 

以上のことから、このプロジェクトはおススメできません。