特定商取引法に基づく表記

販売者名: CUR株式会社
運営統括責任者: 岩崎秀秋
住所: 北海道札幌市中央区南四条西5丁目
8-8 AI-BILDⅡ(アイビルⅡ)6F

※当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります。

ISL(IDEAL START LOCATION)レビュー

佐藤です。

今回は以前紹介したオファーの高額塾情報が入りましたので、そちらをレビューしていきます。

以前、紹介したオファーとは、

情報発信の代行サービスを謳う、

ISL(IDEAL START LOCATION)」。

面倒なことを代行してくれる? ISL(IDEAL START LOCATION)・岩崎秀秋 レビュー

高額塾情報が入りました。

それは、かってネットビジネス業界で
誰も考えつかなかったアイデア。
業界随一の「販売力」だからこそ可能な、
前代未聞の丸投げビジネス。

そのチャンス、掴めたものは高笑い。
逃したものは悔し泣き必須です。

 

このプロジェクトのビジネスモデルは、前回もお伝えしましたが情報発信の代行サービスです。

情報発信で稼ぐということは、商品を紹介し売れたら収入になるアフィリエイトということになるのですが、このアフィリエイト、ネットビジネスの初心者にとっては最初は敷居が高いのは確かです。

以下にやるべきことを挙げると、

・サーバーの準備

・コンテンツの作成(記事の執筆)

・メルマガ読者の収集

・メルマガの発行

等々。

ITリテラシーの高い方や、文章を書くのが得意な方にとっては、それほど苦でもないのでしょうが、一からそれらを学習し成果を出そうとすると、それなりの労力と時間を要します。

また、それらを苦労し立ち上げたにも関わらず、報酬が発生するまでに時間がかかってしまうため、アフィリエイトを途中であきらめてしまう方も多いです。

以前、ISLの代表を務めておられる岩崎氏がアフィリエイトで稼ぐための「RTL」という高額塾を販売されていましたが、結局作業量が多いため途中で挫折された方も多いと聞きます。

 

ISLで本当に稼げるか?

今回のプロジェクトは、それらの労力を代行するサービスになるのですが、本当に代行で機能するのでしょうか?

このように、アフィリエイトを発信する準備から、コンテンツ作成、リストの収集まですべて行ってくれるそうです。

ただ気になったのが、情報発信をする内容を岩崎氏が書くということです。

このプロジェクトの募集人数がどれほどだか分かりませんが、岩崎氏が一人一人の記事を到底書くとは思えませんし、別の人が書いたとしても、それなりの費用が掛かるため、これで本当にビジネスが成り立つのかどうか疑問です。

このISLの販売価格が198,000円なのですが、その費用でどこまで対応してもらえるのかちょっと不安ですね。

ちなみに、以前販売されていた、高額アフィリエイト塾の販売価格が30万円でした。

やることが多すぎて挫折した人続出の商材価格が30万円で、何もしなくても稼げる今回の商材の価格が20万弱というのは、どう考えても裏があるような気がしてなりません。

 

また、気になる記述があるのを見つけました。

やる気がないのに適当に申し込んでくる人にはお断りをする可能性もあります。

「情報発信をしたい。」

という方にだけこのロジックを提供したいと思っています。

 

情報発信をしたいという方だけにこのロジックを提供したいって・・・。

それをやってくれるんじゃなかったのと言いたいんですけど・・・。

散々、何もしなくてもいいと煽っていながら、結局何らかの作業が発生するということですね。

そして、それで成果が上がらなければ、さらなるバックエンドが控えている・・・・。

 

今回の案件も、儲かるのは高額塾の販売者だけということになりそうですね。

 

いつも言っていますが、簡単、確実に稼げるビジネスは存在しません。

色々な商材を試してきましたが、簡単、確実を謳った商材で実際稼げたことはありません。

甘い話には裏がありますのでご注意を!

 

まとめ

・ISLはアフィリエイトを発信する準備から、コンテンツ作成、リストの収集まですべて行ってくれる。

・このコンテンツの販売価格が198,000円だが、それでどこまでのサービスを期待していいのか不明である。

・以前、販売されていた商材に比べ、今回の費用が安いので何か裏があるのではと勘ぐってします。

・何もしなくてもいいと煽っていながら、何らかの作業が発生するのは確実でさらなるバックエンドもありそうである。

 

以上のことから、このコンテンツはおススメできません。