特定商取引法に基づく表記

販売者名: CUR株式会社
運営統括責任者: 岩崎秀秋
住所: 北海道札幌市中央区南四条西5丁目
8-8 AI-BILDⅡ(アイビルⅡ)6F
※当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります。

ISL(IDEAL START LOCATION) レビュー

佐藤です。

ネットビジネスは初心者にとってはどれも大変なんですが、特にアフィリエイトは成果が出始めるまでに時間がかかるので、途中であきらめる方も多いです。

ところが、今回何もせずに情報発信を代行するというサービスが出てきましたのでレビューします。

案件名は、「ISL(IDEAL START LOCATION)」。

まずは、販売ページのコピーを見ていきます。

面倒くさい作業ともこれでさよなら!
どんなにの~んびり過ごしていても
毎月20万を自動的に稼ぎだせる
近未来ロジックの
情報発信代行サービス!
情報発信で必ず行う
ブログ作成と運営
読者集め
商品販売や紹介
これらの作業を全て
丸ごと代行します!!

記事の執筆や読書集め、商品販売などアフィエイトで手間暇がかかる作業のすべてを代行するという今回のサービス。

もし本当なら、アフィリエイター感涙物のサービスですね。

本当ならですけど・・・^^;

ではこのアフィリエイター感涙物のサービス、信頼できるものなのか見ていきたいと思います。

まずは、このサービスの主催者はどのような人物なのでしょうか?

 

ISL 岩崎秀秋氏について

岩崎秀秋氏という方。

インフォトップで2冠を達成するなど、情報教材関係では有名な方のようですね。

特に、せどり関係のツールを販売されているようです。

プロフィットせどり2

 

アルティメットせどり

 

これらを見ると、一見信頼できそうなんですけど今回のプロジェクトはどうでしょうか?

 

プロモーション動画について

動画では、ISLの説明を岩崎さん自らされていました。

何もせず稼げるということを強調されていたのですが、どうして何もせず稼げるかまでは明らかにされませんでした。

以前、岩崎氏が販売されていた、RTLという高額塾では作業量が多く挫折する人が多かったそうです。

この、RTLという高額塾は30万円と高額なものだったのですが、RTLを購入した人は今回何もせず稼げるというISLが販売されるのを見て複雑な気になるのではないでしょか・・・。

RTLという高額塾を出て稼げない方は、今回のISLも購入することになり、さらにISLで稼げなければ次の商材という風に、次々と購入させられないかちょっと不安になりますよね。

結局稼げたのは、高額塾の販売者だけだったというオチにならなければいいのですが・・・。

 

ISLプロジェクトの今後

この案件も今後、ここからローンチを仕掛けて情報を小出しにし、最終的には高額塾につなげるものと思われます。

いつも言っていますが、簡単、確実に稼げるビジネスは存在しません。

色々な商材を試してきましたが、簡単、確実を謳った商材で実際稼げたことはありません。

今回の商材がどうかわかりませんが、ネットビジネス初心者をターゲットにした悪質なスキームがあるのも事実です。

甘い話には裏がありますのでご注意を。

 

まとめ

・何もせず稼げると謳う、「ISL」のビジネスモデルは情報発信の代行サービスである。

・このプロジェクトの代表者の岩崎氏は、過去様々な情報商材を販売されてきている。

特にせどり分野が得意なようである。

・過去に販売されたRTLという高額塾では、作業量が多く挫折した人も多かったようである。

・今回のプロジェクトでも、成果が出なければ、次の情報商材を購入させられないか不安が残る。

 

以上のことから、今回の案件は様子見とさせていただきます。