特定商取引法に基づく表記

販売者名 川本真義
住所 大阪府大阪市福島区福島7丁目20-18 シティタワー西梅田
メールアドレス center1★sk7.pw ★を@に変えて送信してください。

※当サイト内で掲載された情報については充分に注意・確認しておりますが、場合によっては情報が最新ではない、もしくは間違っている可能性もあります。

日給8万円完全保証コミュニティー レビュー

佐藤です。

相変わらず、簡単に稼げるみたいな無料オファーが巷に出回っていますね。

今回も、スマホをタップするだけで、毎日最低8万円を保証すると謳った案件を紹介します。

 

まずは、販売ページのコピーから見ていきます。

たった今からあなたの人生が激変する

スマホをタップするだけで毎日最低8万円保証!

前代未聞の超即金プロジェクトがついに始動!

日給8万円を完全保証

超即金無料モニター

 

このプロジェクトのビジネスモデルは明らかになっていません。

このプロジェクトの主催者、川本氏の案件ですが以前もこのブログで取り上げたことがありました。

例えば、

アンケートに答えるだけで人生激変するという、

「人生激変プロジェクト」

アンケートに答えるだけで人生激変? 人生激変プロジェクト・川本真義 レビュー

月収200万円を稼げる謳った、

「月収200万円保証クラブ」

「川本真義の月収200万円保証クラブ」は詐欺?

など、どれも簡単に稼げるかのように謳うプロジェクトばかりです。

ただ、これだけプロジェクトを頻発して立ち上げても、実際稼げたという話は聞こえてこないので、今回の「日給8万円完全保証コミュニティ」も結構怪しいと言わざるえません。

川本真義という人物、結構悪名が高いみたいですね。

例えば、

具体的なノウハウの説明がなく、ただ「1日1タップで7万円」と繰り返されるレター

偽りの残り人数を表示し、訪問者の損失回避心理を煽っていく小細工

スパマーと呼ばれ、人のコンテンツをパクるオファー主の川本真義さん

このような月収200万円フルオートクラブは
典型的な詐欺オファーである可能性が高いです。

そもそも日給7万円というのは無料オファーで簡単に
実現できるようなものではありません。

引用元 月収200万円フルオートクラブ(川本真義)がスパマー案件な件 | アフィリエイト道〜アフィリエイトの成功法則の全て〜

登録した人にアフィリエイターになってもらって

川本真義さんの収入覚醒プログラムを

宣伝してもらいたいのでしょう。

とはいえ、この文句を鵜呑みにすれば

メールアドレスが登録されるたびに

川本真義さんは最低でも1500円を

支払わなければいけません。

であれば、どう考えても

この後に高額バックエンドが

待ち受けている可能性が高いでしょう。

引用元 川本真義 月収200万円フルオートクラブ 関西のウソつきオトコ川本真義再び登場! 詐欺? 評判は? 危険! レビュー

等、悪い評判が続々出てきます。

 

コンテンツ内容について

今回の案件は、メールアドレスを登録することで、以下のような講義映像を見られるようになります。

視聴したのですが、マインドセット的な事柄ばかりで、具体的にどうすれば稼げるかの内容には触れられませんでした。

 

特定商取引法に基づく表記について

このプロジェクトも特商法には、以下の記述があります。

本商品に示された表現、再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

販売ページで日給8万円保証すると謳っていながら、やはり特商法には保証しない旨の矛盾する内容のことが記載されています。

ネットビジネスの初心者は、特商法の内容まで気にする人は少ないですからね・・・。

 

これらの無料オファーは、メールアドレスの収集を目的にしていることが多く、登録したメールアドレスをどこかに転売するか、自分たちのこれからのビジネスのリストとして用いられることが多いです。

自分もいろいろなネットビジネスを経験してきましたが、月収200万円だの、毎日8万円だのと、そんなに楽に儲けられる話がそこらへんに転がっているとは考えにくいです。

楽に儲けられると謳っている案件で実際儲けられたという話を聞いたことがありません。

おいしい話には裏があるので注意したいですね。

 

まとめ

・日給8万を保証すると謳う、「日給8万円完全保証コミュニティ」のビジネスモデルは明らかになっていない。

・このプロジェクトの主催者の川本氏の評判がネット上で良くない。

・今回のプロジェクトの内容もマインドセット的な話ばかりで具体性に欠ける。

・このプロジェクトも、個人情報の収集を目的としている可能性が高い。

 

以上のことから、このプロジェクトはおススメできません。